✩桜ロケーションフォト✩

★+*1/2Birthday*+★
2018年5月14日
▽ 和装婚礼 衣裳 ヘアスタイル ご紹介
2018年5月18日

✩桜ロケーションフォト✩

こんにちは!伊勢崎創寫舘です★
今年は桜の開花が全国的に早かったですね〜
高崎市、伊勢崎市でも、とっても綺麗な桜が咲きました♡
今日は、4月に行なった「桜ロケーションフォト」のご紹介です✩

この企画は、「桜のもとでみんなの笑顔が撮りたい!」という伊勢崎創寫舘のカメラマン、ハルさんの想いからはじまりました!
昨年からはじまったこのステキな企画は、大反響を呼び、今年も予約開始2時間で満員となりました♬すごい!
ご参加頂いた、みなさまありがとうございます♡今年、参加できなった方、また来年にご期待ください。

では、早速、お写真をご紹介!撮影では、今年もたくさんのママたちの笑顔が見られました♡



ママのそばから離れたくなくて、ママと大好きな水色のお花を探したね。
  
 
去年はまだまだ赤ちゃんだったから軽々だった高い高い。もうよっこいしょ!ってしないといけないくらい大きくなったね。

 
眠くて嫌だ!って泣いていたけどちょっと遊んだらへっちゃら!大好きなママと一緒にとびきりの笑顔を見せてくれました。
  
 
お気に入りのかっこいいランドセルと一緒に、クールな表情を見せてくれたね。



大好きなチェリーちゃんと!チェリーちゃんが見えると「ちぇ!ちぇ!」って教えてくれました。

   
いつもにこにこ!元気いっぱいで姉妹の名前には「桜」がつくんだよね。桜吹雪がちょうど舞って美しく、きょうだいの愛を感じました。
 
 
いつもママと一緒にいたい!って言っていたけど今年は一人でも撮れました!ママとスタッフで「成長!」と感動です。

 
桜をみてとっても嬉しそうな表情。桜吹雪をうけて頭に桜がくっついていたのも可愛かったです。
 
 
はじめて桜を見た赤ちゃんや昨年から参加してくれている親子、ご入学の記念にとランドセルを背負ってきてくれたお子様など、みんな、桜のもとでたくさん笑って撮影しました♬
 
 
今年は、例年より開花日が早く心配な点もありましたが、撮影日は天候に恵まれ、とても過ごしやすい中、ロケーションフォトが実現しました★
この季節にしか、撮影できない「桜ロケーションフォト」!来年もたくさんの笑顔に出会いたいとスタッフ一同、願っています✩

Comments are closed.