☆お食い初め&お宮参り☆

☆七五三記念☆
2017年6月11日
【振袖紹介BLOG】赤 クール系 振袖★
2017年6月13日

☆お食い初め&お宮参り☆

こんにちは!伊勢崎創寫舘です☆
最近、気温が暖かく、土日の撮影もお外でたくさん撮りました♪

今回ご紹介のお写真は自然光もたくさん!
「お食い初め&お宮参り」のお写真をご紹介しますよ~**

 
*ふみちゃん*
お宮参りでも来てくれて今回はお食い初めのお写真です!
小さなかわいいかわいい被布のお着物がとってもお似合い♡
なぜか今回は舌をペロペロだしていて、
ママたちも「どうしたの~」と笑いながら驚いていました♪

 
*かいとくん*
祝着のときの渋いお顔がかっこいい!
自然光での撮影では色んな表情をしてくれました♪
お姉ちゃんのゆいちゃんも、かいとくん大好き!
積極的に参加してくれました~♡

 
*かなとくん*
お姉ちゃんのゆうかちゃんがお宮参りの時以来に来てくださいました!
ゆうかちゃんも大きくなってました♪
かなとくんも小さくてかわいい~♡
かっこいいお洋服でばっちりカメラ目線も決めてくれました☆

今回は以上です!
お宮参りのお写真は祝着で撮影して
ご自分のお洋服などで自然光のベビーベッドで撮影します♡
皆さんとてもかわいいお洋服を着てきてくれて、
赤ちゃんでもこんなにかわいい服があるんだぁ~と毎回とっても楽しみです♡

また更新します☆
スタッフ はぎもと

Comments are closed.