七五三記念~五歳記念~

必見!! 振袖コーディネイト☆☆vol.1
2017年6月15日
ハーフバースデー+.(*’v`*)+
2017年6月19日

七五三記念~五歳記念~

こんにちは (●^ω^●)ノ′′
高崎創寫舘です☆☆

今日は暑さが落ち着き、過ごしやすいお天気ですね♪
お出かけするには、最適かもしれないですね(=゚ω゚)ノ

今日はかっこいい五歳記念のお写真をご紹介します☆

☆七五三記念☆

(((  しょうたろうくん  ))) 
ポーズがとても上手なしょうたろうくん♪
笑顔もバッチリ!!
かっこいいお写真いっぱい☆☆




(((  らいとくん&はるとくん  ))) 
元気いっぱいな双子のらいとくんとはるとくん♪
優しいお姉ちゃん達と一緒に撮影☆☆
素敵な笑顔がいっぱい♬


(((  かつとくん  ))) 
優しいお兄ちゃんととっても仲良しなかつとくん♪
撮影中もお兄ちゃんが大活躍!!
スタジオ内は笑い声があふれてました☆☆

次回も素敵なお写真をご紹介します☆

   すたっふ  はなおか☆

Comments are closed.