七五三記念特集☆第三弾!

七五三記念特集第二弾!
2017年7月29日
【親子の日】2017 伊勢崎創寫舘
2017年7月30日

七五三記念特集☆第三弾!

こんにちは (●^ω^●)ノ′′
高崎創寫舘です☆☆

今日も七五三のお写真をご紹介しちゃいます.゚+.(・∀・)゚+.

☆七五三記念☆


(((  たけるくん  ))) 
表情もポーズもとても上手なたけるくん♪
モデルさんみたいに色々なポーズも難なくこなし、
素敵なお写真いっぱいでセレクト大変でした☆☆


(((  そらくん  )))
ニコニコ笑顔がとても素敵なそらくん♪
ポーズもばっちりでかっこいいお写真がたくさん撮影できました☆

 


(((  ゆあちゃん  ))) 
日本髪がとても似合うゆあちゃん♪
アレンジした髪飾りも、とてもかわいくて雰囲気にピッタリ o(^▽^)o



(((  そらくん&がくくん  ))) 
元気いっぱいそらくんとがくくん♪
一人での撮影はちょっと緊張気味だったけど、二人一緒だと笑顔倍増!!
とても楽しそうでした☆☆

次回も素敵なお写真をご紹介します。

  すたっふ   はなおか☆

Comments are closed.