第28回! HAPPY! SMILE PHOTO☆【只今 開催中】

第28回! HAPPY! SMILE PHOTO☆
2017年8月1日
☆ご成人記念☆
2017年8月7日

第28回! HAPPY! SMILE PHOTO☆【只今 開催中】

こんにちは (゚∀゚≡゚∀゚)!

今日も ムシムシ 暑いですが
みなさん お元気ですかーーー?!

元気な方も そうでない方も!

高崎スズラン店さん にて
只今 開催している
第28回 HAPPY!SMILE PHOTO
足を 運んでみてはいかがですか (●^ω^●)ノ′′

毎年 開催させていただき
今年も 無事 展示することが できました~!

スタッフも 待ちに待った
展示では SMILE PHOTO の お友達は もちろんっ☆
七五三 や 入学記念 などで ご来店してくれた
お友達も 展示させて頂いています +゚。*(*´∀`*)*。゚+

たくさんの
お友達が 来店してくれたので
もしかしたら・・・
知っている お友達が いるかも (*≧∪≦)♪

ぜひ 遊びに 来て見てくださいね☆

お待ちしております v(o゚∀゚o)v

会場・日時は こちら!

第28回 HAPPY! SMILE PHOTO 

会場  高崎スズラン 地下 2階 催事場
日時  8月2日(水) ~ 8月7日(月)
※最終日は 15時 までです。

お間違えないよう
お気をつけて ご来場ください。

スタッフ きた でした( ^ω^ )!

Comments are closed.