第28回! HAPPY! SMILE PHOTO☆【只今 開催中】
2017年8月3日
ハーフバースデー+.(*’v`*)+
2017年8月18日

☆ご成人記念☆

こんにちは (●^ω^●)ノ′′

   高崎創寫舘です.゚+.(・∀・)゚+.

雨が降ってきて、蒸し暑い日になりましたね☆

台風が近づいていますね(つω-`。)
大きな被害などなく、通り過ぎてくれるといいですね☆

今日は素敵なご成人記念のお写真をご紹介します☆

☆ご成人記念☆

(((  れいさま  )))
ママのお着物がとてもお似合いのれいさま♪
ネイルも素敵☆☆
優しい表情のお写真いっぱい☆☆


(((  ゆうさま  ))) 
8月から海外留学予定のゆうさま♪
お話上手でとてもかわいい((⊂(^ω^)⊃))
色白さんで白地のお着物がとてもお似合い♪


(((  そうちろうさま  ))) 
とてもオシャレなそういちろうさま♪
さわやな笑顔もキリッとした表情もとても素敵((⊂(^ω^)⊃))
どんなポーズも似合うイケメンさん♪

次回も素敵なお写真をご紹介します☆

☆☆お知らせ☆☆
8月8日(火)~11日(金)まで連休となります。
ご注意ください。

   すたっふ   はなおか

Comments are closed.