▽ マタニティフォト ▽
2017年8月25日
ハーフバースデー&1歳記念+.(*’v`*)+
2017年9月4日

▽ 753 ▽

   みなさん こんにちは ヽ(^ω^*)ノ彡☆
   もう夏休み終わっちゃいますね (´・_・`)
   たくさん 思い出 つくれましたか (*´v`)



   それでは お写真の ご紹介に 参ります ε=ε=(●゚Д゚)ノ



  

   こうたくん ♫♪
   お兄ちゃんの りょうたくん と 仲良し (*≧∪≦)
   にっこり笑顔 も きりっとイケメン顔 も すっごく上手 v(o゚∀゚o)v

  

   みうなちゃん ♪♫
   可愛い笑顔が たくさん見れました (´pωq`)
   ポーズも とても上手 (*゚ェ゚*)

  

   まおちゃん ♫♪
   うっとり しちゃうほどの 美人さん (/∀\*)
   難しいポーズも完璧でした o(≧ω≦)o

  

   りょうせいくん ♪♫
   たくさん お話してくれました (*^_^*)
   お着物も よく似合ってて イケメン君 (*´v`)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



   みんな とっても 上手でした ヾ(o´∀`o)ノ

   次回の 更新も お楽しみに (=゚ω゚)ノ

      STAFF たなか
   

Comments are closed.