ハーフバースデー&1歳記念+.(*’v`*)+

▽ 753 ▽
2017年8月27日
▽ ファミリー フォト ▽
2017年9月7日

ハーフバースデー&1歳記念+.(*’v`*)+

こんにちは (●^ω^●)ノ′′
高崎創寫舘です!!

9月に入り 少しだけ 過ごしやすい 気温に なってきたような・・・
気がしています \(^o^)/笑

さあ!!!
今日は とっても可愛らしい 《ハーフバースデーの日》の 撮影に来てくれた お子サマと
《1歳記念》の 撮影に来てくれた お子サマを ご紹介します(ノ)’∀`(ヾ)!!

★ハーフバースデーの日★

(((  こゆきちゃん )))

まつげが 長くて おめめが ぱっちりな 美人さんo(≧ω≦)o
最初から ご機嫌さんで ニコニコ笑顔を たくさんしてくれて 癒されまくりです☆
すたっふの パタパタが 好きなようで・・・!!
ドレスも とっても 似合っていて お姫サマのよう(〃▽〃)


(((  ゆめかちゃん )))

最初はなかなか 笑顔を みれなかったけど パパとママの お顔をみると すっごいニコニコp(*^-^*)q
ボールを ぎゅっとつかんだり 4本ゆびをシュッシュッとする姿が とてもとても可愛かったです!!
イチゴさん姿で 舌をペロっとしてる姿 すたっふの お気に入りです(〃ノωノ)

★1歳記念★

(((  しえりちゃん&しえりちゃんご家族 )))

なかなか笑顔は みれなかったけど パパとママとお兄ちゃんと お写真撮るときは 少し笑顔が見れましたヾ(o´∀`o)ノ
シャボン玉にも 少しだけ 興味をもってくれて・・・
とっても 仲良しなご家族で おにいちゃんもすごくいい子で 感心してしまいました!!
すたっふも 笑顔になる 楽しい撮影でした(o‘∀‘o)*:♪


(((  かえでちゃん )))

初節句の撮影に 来てくれていて そのときから とってもいい子で・・
今回の撮影でも びっくりするくらい ずっとニコニコ笑顔( ^ω^ )
シャボン玉が とってもお気に入りで パチンっと いっしょうけんめい さわろうとする姿が 可愛すぎました☆

今回は 女の子が たくさん 遊びに来てくれました♪(o・ω・)ノ))
パパとママの姿を みつけると 満面の笑顔になる姿を みて
パパとママって すごいな~と 感心するばかりです・・・・!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。 

今月9月の 《ハーフバースデーの日》は
高崎店   9月12日(火曜日)
伊勢崎店  9月22日(金曜日)  に開催です(#^.^#)

高崎店では まだまだ 受け付けてますので
気になる方は お電話 お待ちしています.゚+.(・∀・)゚+.

こちらもぜひ覗いてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))↓
ハーフバースデー((∩^Д^∩))

すたっふ しみず

Comments are closed.