▽ ファミリー フォト ▽

ハーフバースデー&1歳記念+.(*’v`*)+
2017年9月4日
【七五三】7歳さん大特集★*+.
2017年9月14日

▽ ファミリー フォト ▽

   みなさん こんにちは ヾ(o´∀`o)ノ
   きょうは どんよりとした 天気ですね (´・_・`)
   おひさま は いつ お顔をだしてくれるのでしょうか (。-_-。)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





   それでは お写真の ご紹介に まいります ヽ(゚ω゚○)。o○



  

   とっても仲良しな 3名様 ♫♪
   おそろいのTシャツが とっても可愛い (/∀\*)
   スタジオが 笑顔で 溢れてました (*´v`)

  

   いのうえ さま ♪♫
   前に ハーフバースデーフォトも 撮影にきてくれました v(o゚∀゚o)v
   ぱぱ と まま も 一緒で すごく嬉しそうでした (´∀`*)

  

   さわだ さま ♫♪
   毎年 来てくれてます ((∩^Д^∩))
   2人とも どんどん大きくなっていくね ~~ (* ´ ▽ ` *)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



   次回も すてきな お写真のせていきますので お楽しみに ヽ(`ω´*)ノ彡☆

   STAFF たなか

Comments are closed.