【七五三】7歳さん大特集★*+.

▽ ファミリー フォト ▽
2017年9月7日
【七五三】3歳さん大特集♡*+
2017年9月16日

【七五三】7歳さん大特集★*+.

 
こんにちは!
伊勢崎創寫舘デス★!!
 
とーってもお久しぶりの登場…(;_;)
ご紹介したいお写真がたーーーくさんあるので
どどどどどん!!!
とご紹介していきたいと思います!!
 
今回は
【七五三】7歳さん大特集★*+.
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
まゆちゃん
ずーっと来てくれているまゆちゃん♥
 妹のなおちゃんと一緒の日に七五三撮影!
 いつも元気なまゆちゃんも、今回は大人っぽく…♡
 
  
みくちゃん
3着で撮影したみくちゃん!
 青のお着物は古典っぽく、ピンクはナチュラルに。
 ドレスはとことん可愛く撮影しました★
 
 
もかちゃん
入学写真の次に撮影に来てくれました♪
 今回も笑う練習をお家でしてきてくれたもかちゃん!
 みんなのご協力もあってリラックスできたね★
 
  
みおちゃん
おすましもニッコリも上手にできたみおちゃん!
 ご家族写真の時は特に嬉しそうにしていたね♪
 パパのほうが緊張していたかも…!
 
 
かんなちゃん
ドキドキしていたかんなちゃん!
 いちごが大好きで、ピーマンの丸焼きも食べれちゃう!
 撮影しながら色んなお話を聞かせてくれました★
 
 
りほちゃん
緊張ドキドキモードだったりほちゃん!
 それでも一生懸命頑張ってくれました(^^*)
 色んなポーズしてくれたね!ありがとう♪
 
 
さわちゃん
ドレスがとっても嬉しそうだったさわちゃん!
 日本髪とドレスの洋髪ヘアーでガラっと雰囲気が変わったね!
 カピバラが大好きだと教えてくれました(^^*)!
 
 
そらちゃん
3歳さんのときも上手だったそらちゃん!
 今回もとっても上手に可愛くできました~(^^*)
 あえて3歳さんの時と同じポーズもして楽しかったね!
 
 
ひよりちゃん
ずーっと来てくれているひよりちゃん!
 ママのおかげで可愛いニッコリいっぱい見れました!
 ついこの間もご親戚みんなでお写真撮影!楽しかったね♪
 
 
ももかちゃん
いつも来てくれているももかちゃん♡
 お話しするとき うん、うんってお返事してくれて可愛かった~♥
 二人ともとっても大人っぽくなってビックリ!
 
 
かのんちゃん
色んなポーズが上手にできたかのんちゃん!
 この日はご家族写真も一緒に撮影しました★
 お外の撮影も楽しかったね♪(^^*)
 
 
さきちゃん
日本髪がとってもよく似合っていたさきちゃん!
 それでもやっぱりドレスの時は嬉しそうで…♥
 可愛いニッコリたくさん見せてくれました!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

わ~!
いーーーっぱいご紹介しました!!
 
次回もすぐに更新しますのでお楽しみに!
たくさんお待たせしてしまってごめんなさい(;_;)!!
 
次回も七五三特集の予定です★
 
それではまたの機会に~!

朝ドラと仮面ライダービルドが
毎日の楽しみな
スタッフ かわたデシタ(「゚Д゚)「
 
 
◇◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆◇

伊勢崎創寫舘の営業時間が変更になりました。
10:00~18:00
の営業時間となります。
ご予約のお電話やお写真のお受け取りなど
お気を付けくださいませ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ISESAKI SOSHAKAN
伊勢崎創寫舘
伊勢崎市田中島町1403-14
0270-75-5753
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Comments are closed.