【七五三】3歳さん大特集♡*+

【七五三】7歳さん大特集★*+.
2017年9月14日
 振袖コーディネイト ☆☆ Vol.2
2017年9月18日

【七五三】3歳さん大特集♡*+

こんにちは!
伊勢崎創寫舘デス★
 
前回に引き続き…
七五三大特集!!
 
今日は可愛い3歳さんのお写真ご紹介デス★
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
なおちゃん
前回お姉ちゃんのまゆちゃんのお写真をご紹介☆
 お宮参りで赤ちゃんだったなおちゃんももう3歳!
 二人の写真展撮影で撮ったニコニコ姉妹写真も可愛かったなぁ~!!
 
 
  
まいちゃん
お髪がとっても長かったまいちゃん♡
 大人っぽい雰囲気もニコニコ笑顔も可愛かったよ~!
 ご家族写真はとびきりの笑顔を見せてくれました!
 
 
  
さわちゃん
弟君のお宮参り以来だったさわちゃん♡
 相変わらず星野源さんが好きなさわちゃんでした!
 お話中に出てくる「いいの!」の言葉にメロメロでした♡
 
 
 
ゆいなちゃん
ドレスが大好きだったゆいなちゃん!この笑顔で伝わりますね♪
 和装のお着物は自分で選んでくれたのですが、お姉ちゃんと偶然一緒!
 撮影中もずーっとご機嫌さんだったね(^^*)
 
 
  
ちはるちゃん
初節句ぶりのちはるちゃん!
 赤ちゃんの時、お宮参りには可愛いドナルドの着ぐるみでしたが今回はドレス♡
 パパママと一緒に撮影して嬉しそうだったね☆
 
 
 
はるひちゃん
ショートヘアーが可愛いはるひちゃん☆
 色んなポーズも上手にきめてくれました~♪
 クイズもたくさん楽しかったね♪
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさていかがでしたでしょうか!
 
3歳さんはまだまだ小さくて元気♡
 ドキドキしちゃう子も多いですが、みんなママやパパと一緒だといつもの笑顔が☆
 
次回も七五三のお写真ご紹介できると思いますので、楽しみにお待ちください~!!!
 
 
今日は伊勢崎花火大会!
いよいよ夏が終わりますね~。
今年は近くに行ってみようかな…!と考え中の
スタッフ かわたデシタ(「゚Д゚)「

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ISESAKI SOSHAKAN
伊勢崎創寫舘
伊勢崎市田中島町1403-14
0270-75-5753
10:00~18:00

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Comments are closed.