☆七五三記念☆

 振袖コーディネイト ☆☆ Vol.2
2017年9月18日
☆ご成人記念☆
2017年9月23日

☆七五三記念☆

こんにちは (●^ω^●)ノ′′
高崎創寫舘です☆☆

今日はとてもいいお天気ですね☆
日差しがまぶしく感じますね (^-^)/
まだまだ、日焼け対策が必要ですね+.(*’v`*)+ 

今日は七五三のお写真をご紹介します☆

☆七五三記念☆




(((  みおちゃん&まゆちゃん  ))) 
元気いっぱいみおちゃんとまゆちゃん♪
二人とも日本髪がとてもお似合い☆☆
ニコニコ笑顔がかわいい仲良し姉妹+゚。*(*´∀`*)*。゚+


(((  あおとくん ))) 
笑顔いっぱいあおとくん♪
ご家族みんなでお着物きて撮影☆☆
みんな似合っていてとても素敵+゚。*(*´∀`*)*。゚+


(((  けいくん ))) 
笑顔全開けいくん♪
まるでモデルさんみたいにポーズも笑顔もばっちり☆☆
素敵なお写真がたくさん撮影できました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



(((  ひろきくん  ))) 
優しい笑顔がステキなひろきくん♪
ご家族みんなでお着物きて撮影☆☆
ポーズもとても上手でかっこいいお写真いっぱい+゚。*(*´∀`*)*。゚+


(((  さらちゃん  ))) 
ピンクがとても似合うさらちゃん♪
ヘアスタイルも自分で決めるオシャレさん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

次回も素敵なお写真をご紹介します☆

 ☆お知らせ☆
9月20日(水)と21日(木)は連休となります。
お気をつけください☆

   すたっふ  はなおか☆

Comments are closed.