▽ Baby 特集 ▽
2017年9月26日
▽ ご成人記念 ▽
2017年10月7日

▽ 753 特集 ▽

 

   みなさん こんにちは ヾ(o´∀`o)ノ

   もう 9月も おわりですね ~~ !
   お店が ハロウィン飾りで いっぱい ヽ(゚ω゚○)。o○
   撮影に来てくれた こどもたちが
   可愛い ~ って言ってくれます (*´v`) 笑

   さてさて きょうは 753特集ですよ !

   それでは 参りまーす ヽ(`ω´*)ノ彡☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

   にこ ちゃん ♪♫
   ポーズ が とっても上手 (o゚∀゚o)
   たくさん ニコニコ してくれました (*´v`)

   

   みのる くん ♫♪
   とにかく イケメン o(≧ω≦)o
   さわやか な 笑顔が とっても素敵 (/∀\*)

   

   りゅうじ くん ♪♫
   ちょっぴり 恥ずかしがりやさん (´pωq`)
   でも いっぱい頑張ってくれました (*`ω´*)

   

   ゆいな ちゃん ♫♪
   アイドルみたいに とっても可愛い ゆいなちゃん (*’U`*)
   たくさん スマイル見れました (*≧∪≦)

   

   けい くん ♫♪
   うらやましいほど 綺麗な お顔立ちの けいくん (´ω`人)
   弟くん もいて しっかり者の お兄ちゃんでした ( ^ω^ )

   

   そら くん ♫♪
   とっても 元気いっぱい の そらくん (´∀`*)
   まぶしいくらいの キラッキラ な 笑顔 可愛かったなあ (*≧∪≦)

   

   ともか ちゃん ♫♪
   すごく美人さん (*゚ェ゚*)
   ちょっぴり恥ずかしがり屋さん だったけど 頑張りました (ノ´▽`*)b☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   撮影中 みんな たくさん お話をしてくれて とても 楽しいです ((^∀^*))

   次回の 更新も お楽しみに ~~ ヽ(`ω´*)ノ彡☆




                  
                   STAFF たなか

Comments are closed.