▽ ご成人記念 ▽

▽ 753 特集 ▽
2017年9月29日
☆七五三記念☆
2017年10月15日

▽ ご成人記念 ▽

   みなさん こんにちは ~~ (o゚∀゚o)

   急に 寒くなりましたね (´・_・`)
   すっかり 秋ですね (´・_・`)

   きょうは ご成人記念の お写真 ご紹介です (´∀`σ)σ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


     

   ひなこ さま ♫♪
   とても 可愛らしいお方 (*´∀`*)
   ポーズも お上手 (*゚ェ゚*)

    

   しほ さま ♪♫
   モデルさん みたいに スラッとしたお方 (*≧∪≦)
   いろいろ お話できました (´∀`*)

    

   なな さま ♫♪
   見惚れちゃうくらいの 可愛い笑顔が
   たくさん 見れました (/∀\*)
   ポーズも お上手でした (*´v`)

    

   さと さま ♫♪
   うらやましいほど 綺麗なお顔立ち の さとさま (//>ω<)
   大人っぽい雰囲気の ステキな方でした (≧ω≦)

    

   さあや さま ♪♫
   とっても気さくな さあやさま ( ^ω^ )
   たくさん お話してくれました (o´∀`o)

    

   なつみ さま ♫♪
   すごーく 美人さん (*゚ェ゚*)
   お顔も ちいさくて モデルさんみたいでした o(≧ω≦)o



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


   以上です (*`ω´*)
   次回の更新も お楽しみに ~~ ヽ(゚ω゚○)。o○

                          STAFF たなか

Comments are closed.