☆七五三記念☆

▽ ご成人記念 ▽
2017年10月7日
卒業式用 ヘアスタイル ( *´ω`* )
2017年10月16日

☆七五三記念☆

こんにちは (●^ω^●)ノ′′
高崎創寫舘です☆☆

連日雨の日が続きますね。゚(゚´Д`゚)゚。 
肌寒さも感じるようになり、日に日に秋色になっていきますね((⊂(^ω^)⊃)) 

今日は、七五三のお写真をたくさんご紹介します☆

☆七五三記念☆




(((  ゆうなちゃん・たくやくん・れいなちゃん  ))) 
元気いっぱいなゆうなちゃんとたくやくんとれいなちゃん♪
ステキなお写真がたくさん撮影できました☆☆


(((  しゅんすけくん  ))) 
しっかり者のしゅんすけくん♪
刀を持ってかっこいいポーズいっぱいでセレクト大変でした☆☆


(((  れおくん  ))) 
ニコニコ笑顔いっぱいれおくん♪
お姉ちゃん大好きで、顔を見てニコニコしてました☆☆


(((  みさきちゃん ))) 
可愛らしい前髪が印象的なみさきちゃん♪
笑顔全開でかわいいお写真いっぱい☆☆


(((  そらたくん  ))) 
ポーズばっちりそらたくん♪
かっこいいお写真いっぱいで選ぶの大変でした☆☆

次回も素敵なお写真をご紹介します☆

  すたっふ   はなおか☆

Comments are closed.