七五三記念~五歳記念~
2017年6月18日
☆ご成人記念☆
2017年6月25日

ハーフバースデー+.(*’v`*)+

こんにちは (●^ω^●)ノ′′
高崎創寫舘です!!

昨日は 比較的 過ごしやすい お天気でしたが 
今日は また あっつくなりましたね(T_T) 
お外で 遊ぶときは 熱中症には 気をつけてください!!
すべり台や ブランコも あっつくなってるかも( ノД`)

さっそくですが・・・
今回は 可愛い可愛い お子さまのお写真を ご紹介します\(^o^)/
今回も みんなとっても 可愛すぎました☆☆


(((  ようたくん  )))
お目めが クリクリな ようたくん(((o(*゚▽゚*)o)))
おしゃれさんで ママが たくさん可愛い 小物をもってきてくれました!
おほしさまが お気に入りでパクパクしてる姿が とっても可愛かったです(*≧∪≦)


(((  うたくん  )))
ずっと ニコニコだった うたくん(*´ω`)┛
とってもいい子で カメラ目線が 最高です!!
可愛らしい笑顔と カッコいいお顔 たくさんみせてくれました☆


(((  りんかちゃん )))
笑顔が キュートな りんかちゃんp(*^-^*)q
ボールが お気に入りで ずっとモグモグしてました!
そんな姿に スタッフも 癒されちゃいました☆
ドレスも すっごい かわいらしい!!!


(((  ひなたちゃん )))
いつも お髪を かわいくしてきてくれる ひなたちゃんo(≧ω≦)o
ママの クシュクシュが 大好き!!
最後は なみだで いっぱいになっちゃったけど とってもよくがんばりました☆
泣いてるすがたも かわいいです(*´v`)

いかがでしたか\(^o^)/ ??
今回も さまざまな表情がみられて スタッフも 癒されっぱなしでした♪♪
どんなお顔も 愛おしいですよね!!

明日 高崎店では ハーフバースデーの日 になります!!
どんな子が 遊びに来てくれるのか とってもワクワクしています(ノ´▽`*)b☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

7月のハーフバースデーの日は・・・

伊勢崎創寫舘 7月14日(金曜日)
高崎創寫舘 7月20日(木曜日)

にて行います!!

興味のある方は お気軽に お問い合わせください(^∇^)
たくさんの お子さまに 会えるのを 楽しみにお待ちしています☆☆

スタッフ しみず

Comments are closed.