☆ご成人記念☆
2017年9月23日
▽ 753 特集 ▽
2017年9月29日

▽ Baby 特集 ▽

   みなさん こんにちは ~~ v(o゚∀゚o)v
   高崎創寫舘です ♫♪

   今日は とってもとっても可愛い 赤ちゃんのお写真 ご紹介します !
   いっぱい癒されちゃってください (*σ´Д`*)



‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



 

   かえで ちゃん ♪♫
   最初は 泣いてしまいました (っω・`。)
   でも お兄ちゃんが 近くに来てくれて
   とっても安心したみたいでした ( ´ω` )

 

   はれ くん ♫♪
   ままの お腹の中にいるときから 来てくれてます ((∩^Д^∩))
   今回も 素敵な小物を 持ってきてくれました (´ω`人)

 

   ひろと くん ♪♫
   とても おりこうさん でした (*’U`*)
   優しい お兄ちゃんもいて
   お顔を見て とても嬉しそうにしてましたね (*´v`)

 

   りゅうじ くん
   たくさん 可愛い表情を 見せてくれました (/∀\*)
   お洋服も とっても オシャレ o(≧ω≦)o



‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   やっぱり 赤ちゃん 可愛いですね ~~ (´pωq`)

   次回も すてきなお写真 ご紹介しますね ヽ(゚ω゚○)。o○

                                   STAFF たなか

Comments are closed.